今日は病院から電話がきて、カテーテルの手術を行うと連絡がありました。

たまたま面会の日と重なり、面会に行ったときは手術はまだでした。

そういえば私の運がしばらく良くないように感じます。

仕事なども上手くいかず、体調もおかしくなり救急車で運ばれるほどでした。

ただ、検査をしてもどこも悪いところはありません。

自律神経?と思ったりしました。

ネットを見ていたらマーフィーの法則というものがあり、アマゾンでマーフィーの法則の本を買ってみました。潜在意識とは聞いたことがありましたが、あまり気にしたことも無かったのですが納得するところばかりでした。

飼っていたセキセイインコが亡くなり、その二日後に母親が転びました。

そして入院しました。そのあたりから運が悪い気がします。

無意識に不幸なことを考えていたと思います。

今回、カテーテルの手術も無事終わりましたので、前向きに考えて行きたいと思います。